BLOG
築地バルにありますソルより、お得な情報をお届け

築地バルのソルから、皆様に最新の情報をブログにてお届け

バルのソルは築地駅から徒歩3分で、遊びの合間のランチや、帰りの夕食、呑み会などにご利用いただけると幸いです。
築地よりスタッフからバルをお届けしますブログは必見。
おすすめメニューや、お店の様子、スタッフからのメッセージが詰まっています。

  • 6/24-28 This week’s lunch

    2019/06/25

    築地で美味しい肉ランチ!

    今週はラムハンバーー-ーグ!

    早い者勝ち!

  • 鴨胸肉大人気!

    2019/06/14

    炭火焼塊肉、マグレドカナール鴨胸肉大人気です!

    ソースは、

    「オレンジと夏みかんのソース

    爽やかな青春の味

    あの初夏の思ひ出」(イトチン命名)です!

  • 炭火焼塊肉「鴨胸肉」

    築地 肉 炭火焼 塊肉

    2019/06/10

    炭火焼塊肉新メニューです!

    「マグレ・ド・カナール」鴨胸肉です。

    フォアグラをとるために肥育した鴨の胸肉なので、お肉自体にフォアグラの香りが移っています。芳醇な香りとコクをご堪...

築地にきてバルをお探しの方、迷った際には是非当店へお立ち寄りください。
カウンター、テーブル席を数席ご用意しております。
ご友人との呑みや、大切な方とのお祝い、誕生日など、周りの目を気にせずゆっくりしていただけます。
築地にもバル店舗がありますので、そちらでも本格的なスペイン料理やワインを素敵な雰囲気の中で楽しんでいただけます。
スタッフからお届けしますブログの中には、料理の情報はもちろんのこと、店の雰囲気、スタッフのメッセージも垣間見ることができるのではないでしょうか。